Sunday, October 22, 2017

僕の秋休み

僕は来年に卒業するなめにこの秋休みに旅行しなかった、勉強しました。でも、こんばんは町にアクテビテがあるから、友達といしょうに行きました。あのアクテビテをするの場所にとても大きいキッチンがあるから、我々は中華料理を作るつもりでした。美味しい料理を作るなめにあの場所に行った前にコスコでチキンやマッシュルームを買ったです。僕の友達は料理を作る上手にありますから、はやくしました。あそこのゲストは中華料理が大好きだから、我々は満足していました。でも僕は料理を食べてありませんでしたから、ちょと残念だね。


私たちは中国を愛します

チキンを作っていました

我々のリーダー

美味しいそだね

忙しいそだね



No comments:

Post a Comment